corona_banner_sp
いつも当店ビマージョグループのご利用、ご来店誠にありがとうございます。
昨今の報道でもご周知の通り、新型コロナウィルス感染拡大に伴い当グループではお客様へ安心してご利用して頂けるよう、衛生管理のお約束とお願いがございます。

このような情勢だからこそ、お客様へ活力と癒しをご提供するのが、当グループの使命と考えております。今後の情勢により、さらに対策を講じてまいりますが、現在実施している感染予防対策を下記にお知らせ致します。

1、スタッフ・セラピストの出勤前の体温測定を実施し、発熱(37.5度以上)がない状態を確認してから業務に入ります

厚生労働省より発表のあった風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合を参考にして、発熱や体調不良のスタッフを店舗に配置しないことで、万が一の感染を予防していきます。
img_corona_01

2、スタッフ・セラピストの手洗い消毒の徹底を行っております

厚生労働省から発表されている正しい手洗い・うがいの方法を全スタッフに周知徹底してスタッフ、セラピストには出勤時、接客ごとに手洗い・うがいを徹底しています。
img_corona_02

3、すべての部屋に手指消毒用アルコールを設置しております

お客様におかれましては入室時、退室時に手洗い、または消毒のご協力をお願いします。
img_corona_03

4、接客ごとに不特定多数が触れる箇所の消毒を行っております

ドアノブや手すり、トイレ、マットなどウィルスに有効とされている次亜塩素酸スプレーで消毒いたします。
img_corona_04

5、施術ルームの換気の徹底を行っております

感染リスクを下げるために接客ごとに窓をあけて換気を行っております。
img_corona_05

6、セラピストのマスク着用に関して

現時点ではセラピストに施術中のマスクの着用は義務づけていませんが、お客様からのご要望があれば、マスクを着用して施術をおこないます。またセラピストのほうからご要望があるかお聞きすることもございます。またご予約時のお電話の際にもお気軽にお伝えください。
img_corona_06


7、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせて頂く場合がございます

体調がすぐれない、微熱があるなどございましたら、ご予約のキャンセルは当日でも構いません。遠慮なくお申し付けください。
img_corona_07

お客様ならびにスタッフ・セラピストの健康と安全確保並びに感染拡大防止のため、ご理解とご協力を受け賜りますようお願い申し上げます。